1年ぶり。

つらい事があると、戻ってきたくなる場所ってありますよね。 いや、まぁ、別に単純に色々重なって忙しかっただけですが。 特にテストとかテストとかテストとか。専門科目を連打されるとキツくなってくる。 とりあえずポケモンブラック/ホワイトでも買おっか…

ひと月に2回。

ひと月に2回書くことが珍しいんやな。既に。 なんかまぁ、久々に家にあったラノべをよみました。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 です。いやぁ、ハヤテ並みの不幸さに呆れますね。この主人公。 でも、やっぱり結局は幼なじみという逃げ道が用意され…

前期終了

やっと地獄の前期が終わった・・・。 そして30号くらいのハヤテを読みのがすミス・・・。 でも、全然話が分かる。 こういうのが問題であるのかもね。 長編は各キャラに見せ場はいらない、話を進めてほしい。 キャラ中心の見せ場の話は1話完結でやればいい…

ハヤテ感想っぽいもの。

お久しぶりです。 個人的には今週のハヤテはよかったなぁ、と。 いやもぉ、話が進みそうっていう意味で。 BSで久しぶりに暫定最終回って言葉を見ました。 もう少し話しが早くなることを願って。

エイプリルフールです。

てことは復活から1年です。 ・・・この1年、更新しなかったなぁ。 ハヤテの感想は2月26日以来かいてねーし・・・。 なんかもぉ・・・。 今日発売のサンデーの人気投票はどうなったかな。

お久しぶりです。

パソコンを一番最近にひらいた日が3月2日という奇跡・・・。 ハヤテ感想は・・・書かないな。 ただ、伊澄はやっぱり重要なファクターを握る役目ですね。 それをハヤテに伝えるのかどうか。

ハヤテのごとく!第213話感想「ヒナギクの気持ち」

箇条書きでない書き方に挑戦。 短くなりそう。

ハヤテのごとく!第213話感想「ヒナギクの気持ち」

なんか、1月半ぶりですね。 テストの影響とか言いつつ、いい加減、モチベーションが下がりすぎてる気がしないでもない。

かけない。

個人的に書きづらい話でしたので今週の感想はパスで。 いい話ではあったのですが。 ていうか、問題は自分の生活だな。

なんかもぉ…

パソコンが開けません。 物理的にじゃなくて…なんつーか肉体的に。 最近の家に10時に帰って12時に寝る健康的な生活はどーにも。 多分、来週の感想のころには体力回復してるハズですので。

だから。

先週から木曜日だけ3周連続試験という嫌がらせです。 久々の1話完結。 久々にキレがあった話だったと思います。

試験。

いつになったら、試験というものを気にしなくて生きられるのでしょうね。 とにかく大学の後期試験なので、多分感想はパスです。 伊澄が自由自在だったり、ハヤテに似た旦那さまも出てきたところなので、どうしても書きたくなったら書きますけど。

ハヤテのごとく!第207話感想「ハヤテのメール」

短いです。一応続きから。

ハヤテのごとく!第207話感想「ハヤテのメール」

随分と遅れたので超短めの感想で。

ハヤテのごとく!第206話感想「ラスベガスにて。」

お久しぶりです。感想です。多分。

ハヤテのごとく!第206話感想「ラスベガスにて。」

いつ以来か分からない、ハヤテ感想、行ってみます。 よく分からん感想になってる気がします。 読み返すと、終始、実のある話はかけてないな。

最近。

某記事を読んでなのですが、確かに、感想書いてるのか書いてないのか分からない部類のブログですね・・・。 ちゃんと、毎週書いている組に入れていただけるよう努力します、多分。 今週は書こうとは思ってるんだよ?

人気投票順位予想。

「いつの話?」とか言わない。 やるって言ったことはやるのがポリシーなのです。←大うそ 今更すぎますがtanabeebanatの日記さんのところの、 2008-11-12 に参加してます投票総数 15000票 順序 名前 予想順位 1. 日比野 文 11 2. 天王州 アテネ 5 3. 西…

2009年1月1日

あけましておめでとうございます。 よろしければ今年も、このブログ共々よろしくお願いします。 元日が暇です。 何となく家にいるもんだと思うため、家にいますが暇です。 暇な日は久々のはずなんですが、 そのためか暇な日の過ごし方が分かりません。 てい…

あけましておめでとうございます。

新年っつーやつです。

「某」って便利すぎます。

東京での2日目の某イベントの某オフ会では、個人的には会ってみたかった某同年齢の方がいらっしゃったみたいで。 会ってみたい某一つ上の先輩はいてなかったっぽいんですけど。 地味に行きゃ良かったかな・・・、と思う。 某メル友?の所を読んでると意外と…

レポート。

いやはや、やっぱり24、25は完全にレポートに追われました。 こんな悲惨なクリスマスは初めてです。 まさか、レポート書いてるとはねぇ。 そして昨日は飲み会。 しかも、2時から12時まで。 てことで、またもや感想はお休みなのです。 最近、ここでなんも…

明日は。

明日はクリスマスイブですね。 で、明日は英語400語でのレポート提出ですね。 明後日はクリスマスですね。 で、明後日は専門についてのレポートA42枚が2種類の提出ですね。 クリスマスを楽しむかどうかの話の前に、 レポートが終わりそうにありません。 明日…

感想は。

感想はお休み。 3日連続で6時間バイトしてるから頭痛い・・・。

ハヤテのごとく!第203話感想「ラスベガスへ行こう!」

さて、先週までとは打って変わってラスベガス編です。 まあ、カジノにもまだいってませんが。 それにしても行ってみたいですね〜、ラスベガス。 まあ、麻雀でさえ負けが込んでる自分が行ったら悲惨なことになりそうですが。 てかね、国士張っても上がれない…

ハヤテのごとく!第203話感想「ラスベガスへ行こう!」

12月は更新したいとか、どこぞの自分の言葉に責任持てないやつがいってたなぁ・・・(遠い目

おやすみ。

体力的な事情から今週のハヤテ感想はお休みです。 明日雨だったら更新するかもですが。

ハヤテのごとく!第201話感想「ナギのハヤテに対する認識」

正直、ヒナギクたちのミコノス島編か、ワタル達のラスベガス編に飛ぶと思ってました。 予想を覆してのお屋敷編。 まあ、ストーリー的には愛歌さんの伏線が必要なのかも、ですが。

ハヤテのごとく!第201話感想「ナギのハヤテに対する認識」

確実に簡易感想。 そして、まだ投票してないという事実。

大阪オフ会レポート。

メンバーは おきな!さん(この世のすべてをナギ倒せ) 奥さん(〜器用貧乏人宝〜) 白川悠さん(蒼のごとく!) おたもんさん(御汰紋の戯言) 公☆さん(そして僕たちは西へ向かった) take23さん(サクラ咲く夜に) +自分の7人です。 ・難波にたどり着け…