ホワイトデーpart2(side:16's age)な125話

ということで、ホワイトデー学校編。。
でも、、1話完結はどうしたんですか??



まあ、やっぱりなんやかんや言っても
ホワイトデーのお返しは欲しいそうで。



で、一応ハヤテの方もあげるつもりではあるみたい。
でも、相変わらず何をあげるべきかで、悩むハヤテ。。
というか、ナギに「学校は?」と言ってる割にハヤテ自身もいってないし、、


場面変わって学校のシーン。。



生徒総会ってうちの学校には無いなあ、、
まあ、それはともかく。
てか、こういうことを言ってるってことはもう春休みってこと?
まだ、作中では3月6日なのに。
かなり春休みに入るのが早いなあ。。



で、新キャラ登場。。
BSによると
眼鏡の人が書記で春風千桜(はるかぜちはる)
もう一人が副会長の霞愛歌(かすみあいか)
とのこと。。
メガネの方はかなり賢そう。
ハヤテ初のインテリキャラ??
あ、でも、賢い人ならこの漫画にはたくさん。。
マリアさんやお嬢様方はいわずともがな、
ワタル君だって飛び級なんやから相当やろうし、、


で、もう一人の方はなんかヒナギク母とマリアさんに似てる感じ。。
微妙に腹黒そうなのは気のせい??





で、バレンタインデーのお返しにクッキーを配るヒナ。。
まあ、ヒナギクも色々な意味で普通じゃないから良いんじゃないかな??



その後、ハヤテとであってハヤテに「西沢さんのお返しは何がいいか」を聞かれる。。
表情はかなり複雑そう。。

それでもきちんと強がってハヤテの質問に答える。。

自分がハヤテから貰いたいものを
ハヤテが他の娘にあげるプレゼントとして選ぼうとする。。


いや、本当にヒナギクは切なくて悲しいなあ、、
それは絶対に嫌なことやろうに。。
それでも、まだそれを声に出してハヤテに伝える訳にはいかない。。
やっぱり切ないなあ。。
出会いのときの「少しくらいワガママ言わないと、幸せつかみそこねるわよ。」は
ハヤテのための言葉じゃなくてヒナギクのための言葉なのかも。。



あの時あげていれば。。
そう思わずにはいられない。。
あのときは自分に素直になれてなかったから無理だった。
そのために自分の恋路には障害となるモノを背負ってしまった。
(ま、つまり西沢さん)
でも、自分に素直になれたのはその娘のおかげでもあるハズ、、



でも、前に進むために西沢さんに会おうとする。。
そうすれば「少しくらいのワガママ」も言えるようになるハズ。
まあ、微妙に手段がおかしい気はしないでもないけど、、
あと、携帯って落としたくらいじゃ壊れないって。。
まあ、古い携帯いらないから壊そうと思って
コンクリに叩き付けてもこわれなかったし。。



で、そのせっかくのクッキーを予行練習でマリアさんにあげてしまう。。
「神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わっている」のはマリアさんだと思う今日この頃。
ま、完全に狙い尽くしてやってるんやろうけどw



ま、で、その後何故か西沢さんと会って
6時に公園であう約束をする。。


で、残りは来週。。


ラストに一言。。
今週はヒナギクのせつなさが中心の話。。
でも、親友のためにあきらめるというパターンは無さそう
なのが伊澄とナギの関係とヒナギクと西沢さんの関係の違い。。


トラックバック送り先(また、勝手に送り先を増やしてたり、、すみません。)
tanabeebanatの日記
明日はきっと。
萌えごと!
http://meteoing.blog81.fc2.com/
Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/
橙の世界
子宮頸がんの検査が病院並の費用で自宅で可能な方法
現実、時々理想。
くるくるばたばた
ゲームの戯言+α