ひと月に2回。

ひと月に2回書くことが珍しいんやな。既に。


なんかまぁ、久々に家にあったラノべをよみました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
です。

いやぁ、ハヤテ並みの不幸さに呆れますね。この主人公。
でも、やっぱり結局は幼なじみという逃げ道が用意されてる。
ま、その、幼なじみとの絡みが一番好きだったんですけど。
人間、疲れた後は何らかの休みが欲しいよね、って話。


それにしても、ハヤテの色紙のオークション150,000円か。
出す人がいるのも納得してしまう値段なのは、いい事なのか悪い事なのか。


つれづれなる雑記。


あ、ハヤテSNSなるものに登録しました☆
今更感ありますけど。