話があまり進んでないのに進んでる気がする120話


読んですぐな上に無駄に疲れてるので無茶苦茶かも。。




初っ端は先週の続きでナギと宇宙人のシーン。


で、この二人の会話がかなり楽しいw
「征服しにきたのか?」と言われて「制服」としてアレをだしたり、
飲むだけでナイスバディーになれるモノといわれて牛乳を出すマヤは本当、、
というか、ナギも飲む前に気づけよ、、


で、まあ、マヤははぐれた宇宙船を探してることがわかり、
この後、二人で宇宙船を探しにいくことに。。

場面が変わって、ハヤテとマリアさんのシーン。
ここで、やっとハヤテは伊澄の大おばあさんとした
約束を思い出して伊澄たちの所に向かうことに。。


で、完全に場面がかわって屋敷のシーンからヒナギクと西沢さんの温泉のシーンに。。
ここは、鷺ノ宮家の温泉宿のよう。


で、相変わらず西沢さんへの裏切りのコトで悩んでるヒナギク。。
そこに西沢さんが同じ温泉に入ってきて一悶着。。
で、やっぱりヒナギクは西沢さんに翻弄される、、
この二人の会話もいいなあ、、w


で、西沢さんが身体洗ってる間にヒナギクがのぼせて気絶してしまう。。



またも場面がかわってナギとマヤのシーン、、
てか、空飛ぶならもっと上を飛ぼうよ、、
ヒナギクのせてる訳じゃないんやし。。


で、まあマヤが地球に来た理由は
5万年に一度の地球の温泉調査らしい。。
で、過労がたたって緊急脱出スイッチを押してしまい落とされたとのこと。


えっと、、まず地球に来れるほどのテクノロジーを持つ宇宙人なら
ストレス程度で温泉なんかに頼らなくてもいいんじゃ。。
あと、いくら緊急脱出といってもそのまま宇宙に放り出すって、、


まあ、面白いからいいけど。。


で、またも場面がかわってヒナギクと西沢さんのシーン。
西沢さんはヒナギクを介抱中。。
そこでヒナギクの目が覚める、、
西沢さんはヒナギクの全身をふいて介抱したそう、、
これはうらやましい(ぇ
いや、それにしても、やっぱり西沢さんはヒナギクに強いなあ。。


あと、「歩ってよんでくれるんじゃ〜」は本当にいいシーンw
てか、これでときめかない人なんているのですか?
で、やっぱりヒナギクは西沢さんにハヤテのことを伝えられず、その話はまた後日に。。
まあ、この話に詰め込むのはキツいよなあ、、


そして、ラストシーンはこの温泉が鷺ノ宮温泉で
しかもそこにUFOが飾ってることがわかる、、という引き。。


またも、来週が気になる。。


伊豆で西沢さんとヒナギクの伏線は回収するんかなあ、、