2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。

感想は明日または週末にでも。 今から描くのは純粋にしんどすぎる。

あきた。

教養の勉強に飽きた。 でも、理系科目よりはまだ面白いけど。

庶務。

先週分のトラックバックのお返しをやっとしました。 本当にお二方には失礼いたしました。 あと、1か月ほど放置していたコメントへの返信も行いました。 だいぶ今更感がありますが・・・。 まだまだテスト期間まっただ中なんで次の更新はハヤテ感想かなぁ。 …

おひさ。

なんかハヤテの展開がものすごいですね。 ていうか、まだ先週のトラックバックのお返しすらしていない状況っていうのが最近の状況を物語っていると思ってもらえたら嬉しいです。 もうすぐ、もうすぐ1日暇な日ができるハズなので・・・。 よろしければ見捨て…

ハヤテのごとく!184話感想「変える力。」

なんか、非常に隔週更新って感じですが。 ちなみに来週はテストの真っただ中なので書かない予定。 過去編のラストでどうしても書きたくなりゃ別だけども。 ではでは、いつもどおり箇条書きで。 ちなみに今週は妄想120%増しでお送り致します。 あと、申し…

いったん。

とりあえず、次の水曜まで更新は中止します。 ハードスケジュールをこなしたのに逆に今度は体にきたたっていう・・・。 もちろんのようにハヤテ16巻はまだ買ってません。

なんと。

徹マンの予定が入る。なんぞそれー。

寝落ち。

寝てしまって感想書けなかった・・・。 遅くはなっても一応は書こうとは思ってますが、どうなる事やら。

クリア。

24時間の予定をなんとか倒れすにクリア。 さて、ジャンプでも読むかな。

バトン。

簡単そうなので。眞華さんに回していただきました。 自分ルールとして、めんどいのは飛ばす。明日寝れないのを考えると、6時間は寝たい。 □ルール□1.質問の最後に自分の考えた質問を足す2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする3.まとまりの無いバトンな…

多忙。

明日の9時から24時間予定が埋まってるってのはネタでしかないと思うなぁ・・・。

瀬川泉の役回りと重要度と。

まずは、関連記事を2つ↓ 「瀬川 泉」こといいんちょさんのハヤテでの立ち位置はどうなるのか? - colorless無色の日記 出てきてない人は、誰? - colorless無色の日記 まあ、関連って言っても本当に関連がありそうな記事は下のほうだけですが。 ということ…

書く。

ん〜、誰かと被りそうな記事でも書くか。

木曜。

相変わらず、帰ってくるのが遅すぎるから更新は無しで。 コメント返信もまた後日必ずやりますので。 頑張らないとダメなことが多すぎて微妙に疲れが残っちゃってる今日この頃。 まあ、今日のテニスで手首を痛めたからかもしれませんが。

ハヤテのごとく!182話感想「剣とアーたんとヒナギクと。」

とりあえず、いつもどおりの箇条書き。

ハヤテ182話感想。

なんか、前話を読んだ時点で書こうと思ってたことを書けてないのに、新しいサンデーが出てしまった感が・・・。