2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伏線に触れまくる121話。

えっと、、まあ、やっぱり見開きからどころか 本編の1ページ目から読んでしまった、、汗 で、今週は伊澄関連の伏線に触れまくる。。 伊豆編でどこまで伏線を回収していくつもりなんやろ、、 てことでまず、カラーページは完全にアニメの宣伝。 ナギが放送コ…

えっと、、え?って感じの121話

今週は感想がつらい。。 いろんな意味で伊豆はすごい。

世の中は楽しいですか?

本日のタイトルに意味は無いです、、一応。

迷ったけど、やっぱりジャンプ16号感想。

もう木曜日、、でも、ま、一応ジャンプ感想を。。 今回は「こち亀」「BLEACH」「NARUTO」「Toloveる」「読み切り」「テニスの王子様」「P2」「サムライうさぎ」 多いように見えて短いのは1行とか、、

今日は終業式。

今日は3学期の終業式。。 なので、これで高2も終わりということ、、 色々あった1年やったけど、楽しい1年やったんちゃうかな? 次は高3、、残念やけど、そろそろ色々やってる場合ではなくなってきちゃったかな。。 まあ、まずは、4月8日までの春休み。…

120話感想2日目?(一応、BSも絡めて)

いや、昨日の感想適当やなあ、、ま、その分今日頑張ろうw 昨日より長くなったんで続きを読むから、、

明日は終業式。。

やっと明日から本当の春休み、、 短い上にしなければならないこともたくさんあるけど、やっぱり楽しみw まあ模試の結果とか成績表とかいらんモノもたくさんあるけど、、

話があまり進んでないのに進んでる気がする120話

読んですぐな上に無駄に疲れてるので無茶苦茶かも。。

今日は色々ありすぎ。。

今日は火曜なのにサンデーの発売日ってことに 気づいたのが夜の8時頃、、 なんとか買ってきたものの、、 てか、今日はジャンプの感想と思ってただけに色々複雑、、 あと、ハガレンの最新刊とか 友達に勧められたソウル・イーターとかも買ってきたので読みた…

感想を書き終え、、

いや、感想書くのってしんどい。 昨日は全く思わなかったのに。。 長い感想はあってないのかな、、 学校でも読書感想文にいい点ついたこと無いし(笑

119話感想。まさか宇宙人とは。

まあ、初日からハヤテ、ハヤテと言ってるので一応書いてみようかと。。 でも下の1行感想みたいなのと違いこういう系は苦手、、 (いや、まあ、1行感想からして微妙なのはわかってるんですが。。) 感想は以下。