2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神のみぞ知るセカイ第7話「IDOLBOM!!」感想

今回からは新キャラの攻略です。 攻略対象はヤンデレアイドル。 どうなる事やら・・・ ちなみにヤンデレがどういう意味か未だに正確にはわかってなかったり。 ではでは、相変わらずの箇条書きで。

1日ずれてる。

ブログの更新日時が1日ずれてる。 まあ、いつも12時以降に更新してること考えると正しい日時になってる、っていえなくもないんですが。 また、更新しない日があった時にでも戻します。

出てきてない人は、誰?

ハヤテのごとく!の177話で出てきてない人は誰か、って話です。 まともな感想は↓ ハヤテのごとく!177話感想「現在と過去をつなぐお話」 - colorless無色の日記 まずはBSの引用から。 愛歌が抜けてしまいましたが、一応この漫画において 現時点で重要…

やっとかけた。

って、いうほど追記したわけでもないんだけど。 ちなみに、今週のハヤテの感想の話↓ ハヤテのごとく!177話感想「現在と過去をつなぐお話」 - colorless無色の日記 まあ、ちょこちょこと追記して、短いけど「扉絵」の話を追加してみたんで 読む時間があっ…

終電。

終電がデフォルトなのはおかしいと思う。 毎週終電はいつか死にそう・・・ 今日はハヤテメインなんで神のみぞ知るセカイ感想はまた明日〜 って3週連続くらいで書いてますが、多分。

ハヤテのごとく!177話感想「現在と過去をつなぐお話」

5月30日2時 やっと帰ってこれたので予定通り、多少改編します。 何時もどおり箇条書き・・・

ハヤテ感想。

とりあえず、20分のタイムアタック、です。

BS読んじゃった。

なんか、気分がのらなかったので。 下はネタバレ。

久しぶりのテスト。

いやぁ、もう会いたくもなかったのにまた会ってしましましたよ、テストとか言うやつに。 ということで、今日の更新は多分なし。 物理化学って意外と難しい・・・・ 結合性軌道と反結合性軌道ってどういうこと?

テスト。

この世からなくなってほしいものってあるよね。

カテゴリ整理。

ロクに使わないカテゴリがありすぎたので。 よくあんな意味わからんカテゴリ作ったもんだ、自分。

リンク追加。

伊澄のFCをやっておられるhttp://isumite.blog51.fc2.com/様、 前回のオフ会に一緒に参加した、 器用貧乏人間様 http://astraysf.blog28.fc2.com/様 K-Note様 そして僕たちは西へ向かった様 をリンクに追加いたしました。

マリアさんFCの会長の引き継ぎが行われたようです。

ゲームの戯言+α マリアさんFCの2代目会長になりました White&Pure管理人で初代会長のシャニさんに代わってゲームの戯言+αの管理人のれろさんが マリアさんFCを引き継がれたそうです。 新しいマリアさんFC↓ PureSelectMaria とりあえず、おめでとうござ…

初恋限定の打ち切りについて。

言われてたとおりエム×ゼロに続き、打ち切られたこちらの漫画。 打ち切られた理由について、またもや考えてみようかな、と。

継続と変化と惰性と馴れ合いと。

普通でノーマルな話:ハヤテブロガー界隈は衰退しました - livedoor Blog(ブログ)

まさかに。

今日、大学休みになったじゃねーか・・・ てか、昨日は食べ放題食べ過ぎて更新できなかったっていう悲惨さが。

ガンダムVSガンダム 個人的機体ランク付。

ゲーセンにある、ガンダムVSガンダムっていう、アーケードゲームの話です。 で、それの機体のランク付けでもやろうかな、と。 一応、いろんなデータとかも参照してはいます。

3時更新。

しかも、連日。下手したらつぶれるな、これは・・・・

神のみぞ知るセカイ第6話「神以上、人間未満」感想

時間が時間なので結構、適当にならざるを得ない・・・かも。 一応、いつもどおりに箇条書きで。

神のみぞ知るセカイ第6話「神以上、人間未満」感想

明日は6時半起きで部活だって誰が信じることができるんだろう。

終電。

部活で終電ってどういうことだ・・・ 死ぬほど眠いんで、神のみぞ知るセカイの感想はまた明日で。 あと、できたらリンクの整理をしたい、ホントに。

ハヤテのごとく!176話感想「ヒナギクをいじってみた。」

てことで、176話の感想です。 久々のヒナギクメインな1話完結。 またもやはっちゃけてる方々もいそうな回です。 ではでは、相変わらず、箇条書きで。

ハヤテのごとく!176話感想

明日はテスト〜。 さて、まぁ、感想書いてから勉強しよう。 相変わらず神のみぞ知るセカイの感想は明日。

ハヤテのごとく人気投票 In Web 2 の結果発表。

ハヤテのごとく人気投票 In Web 2 結果発表!! - 神無空間2 と、いうことで結果発表ですが。 これは・・・あまりにも意外。 ネットということで、ハヤテが低いのはともかくとして、 2位とか4位とかのキャラは普通に考えて高すぎるよなぁ・・・と。 とりあ…

MP3を抽出する方法修正版。

てことで、Macでニコニコ動画の音声をMP3に変換してi pod等で聞く方法。(flvファイルなら何でも対応?) - colorless無色の日記 の記事を今風に修正しました。 もし間違いなどありましたら教えてください。 って、この記事はいつもここを読んでくれてる方々…

帰ってくるのが。

帰ってくるのが11時半はつらい。

エムゼロ打ち切りについて。(エム×ゼロ最終話感想?)

以前からの予想通り?に打ち切られましたね、エム×ゼロ。 一応、打ち切られた理由について考えてみようと思います。

巻田と国枝。

5月20日23時30分 画像修整。 下田編、つまりは12巻が今週までに最後に出たシーンだと前の感想で書いた気がするこの二人。 でも、他のブログでは、「あててんのよ」(65話)以降とか書かれていたり、自分の記憶もものすごく曖昧なので、いまから、検証して…

エム×ゼロ打ち切りについて。

土日ともブログを書かないどころかPCを開かない日になるとは・・・ 今日は書きます。たぶん。

神のみぞ知るセカイ第5話「パーティはそのままに」感想

美生編のラスト。 奇麗にまとまってたんじゃないかな? ではではいつも通りに箇条書きで。 と、いっても今回は短いですが。 クライマックスは感想書きずらい・・・