2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!第198話感想「二人きり?」

久しぶりに「マジカル☆デストロイ」が出てきました。 100話を超えたら1話まるまる「マジカル☆デストロイ」とかいう話はどうなったんでしょうね。 ていうか、あれから100話、てことは2年ちょいか・・・。 意外と年月がたったなぁ。 毎週読んでるとそんなに感…

ハヤテのごとく!第198話感想「二人きり?」

少々ではなくお疲れなんで、短くて適当かも、です。

トラックバック。

最近トラックバックを送ったつもりで遅れてないことが多い。 自動トラックバックとの兼ね合いが難しいっていう。 今日・・・疲れたな。

近況。

最近、やっと忙しさに体が慣れてきました。 まあ、主に大学に行ってないことで余裕を生み出してる状況には変わらないんですけど。 ちなみに、行ってる授業は15コマ中4コマ。本当に上の学年に上がれるのか、今からとても心配な数字です。 それはそうと、なん…

つれづれに。

てことで、久々に日記でも。

ハヤテのごとく!第197話感想「早起きは三文の・・・?」

今週は早起きの話でした。 夏休みが終わっても生活習慣が終わってます。 基本的に「午前4時過ぎに寝て、午前10時ごろに起きる」という「超早寝早起き生活」。 そして、PCを開くのも大体皆が寝る、夜12時頃。 一つ救いがあるとすれば、大学の授業が昼からな…

ハヤテのごとく!第197話感想「早起きは三文の・・・?」

相変わらずとってもお久しぶりです。 来月はもっと更新できるといいなぁ・・・、とか思ってる時点で負け組な気がします。

ハヤテのごとく!第196話感想「感動のない切なさ。」

今週のメインテーマは切なさ。

ハヤテのごとく!第196話感想「感動のない切なさ。」

感想にはちょっと毛色を変えてみる努力を。

やっぱ無理だ。

そらまあ、夏休み時とバイトだの、人と会う予定だのやってることは変わらないのに、 夏休みが終わったからって大学が始まって部活も始まると意味が分からない状況になるわけで。 今週はハヤテ感想が書けるのかな? ていうか、放置状態のQMAのDSもやりたいな…

所用。

所用のため今週のハヤテ感想は延期または中止です。 いや、別に特別忙しかったわけではなくてドラクエ4をやり過ぎたっていう・・・汗。 なるべく書こうとは思います。 それに加えて、コメント返信も行いますので、申し訳ありませんが少々お待ちください。

ハヤテのごとく!194話「クイズ マジック ハムデミー」感想。

お久しぶりです。2週間ぶりの感想です。 今週のネタは「クイズマジックアカデミー」。 てことで、ハヤテで真剣にQMAをやらせてみるとだれが勝つでしょう? アニゲ、学問の鬼であるナギ、全般に強そうなハヤテ、アニゲ以外なら完璧に近そうなマリアさんやヒナ…

ハヤテのごとく!194話「クイズ マジック ハムデミー」感想。

お久しぶりです。 最近、忙しくて全くPCにつなぐこともできませんでした。 しかも、まだまだ体に疲れが残ってる感じ・・・。