2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかのサイト様の記事に絡んでみたり。

リンク方法は手間だったんで適当かも・・・汗 ・はてなリングのサービス終了延期について - はてなリング日記 - 機能変更、お知らせなど ・・・マジでか。って印象。 でも、別にいいっていうか、根本的になんで停止するか良くわかってなかったしなぁ・・・っ…

クーラー。

つけながら記事書いてたら鼻水が・・・ まだ少し早いですね、はい。

BS vol.181感想。

と思ったけど、なんか絡みづらいBSやな・・・

BS感想。

今週はサンデーは合併号でお休みなのでBSのみの感想。

日比野文や西沢さんについて、とか。(ハヤテ15巻感想にかえて。)

なんで、この二人なのかっていうのは、いま読み返して気になったのがこの二人だったから。 ていうか、このへんが連載された時代はリアルにブログとかほぼ読んでなかったんで、被る可能性大。 ・日比野文について。(158話、159話感想?) ていうことで…

日比野文について、とか。

ハヤテの15巻について書くつもりやけど、どうなるやら・・・

jエム×ゼロと初恋限定の打ち切りの話をジャンプ22・23合併号感想に代えて。

・エム×ゼロ まず、初恋限定とともに打ち切り決定みたいですね。 情報元はジャンプ連載の「エム×ゼロ」「初恋限定。」終了決定か!? :にゅーあきばどっとこむ(気が向いたときに何かを書くブログ様より) まあ、今回のタイトルも「さらば聖凪1」やしなぁ。 …

ウチキリ

エム×ゼロ打ち切りとはね・・・

やっと読んだ。

チーム・バチスタの栄光 上・下巻 九つの、物語 単行本1冊 少女には向かない職業 文庫本 科学する麻雀 新書 おもにここら辺を。 1週間でこんなに読んだのは久しぶり。 ま、なんやかんやで移動時間が多すぎたからってのがあるんですが。 ちなみにここら辺の…

更新時間。

更新時間が毎日2時ちかくっていう・・・ これならやっぱ日にちを1日進めた方がいいかな? でも、それやると今度は暇な時つらいし。 まあ、とりあえず、今はゆっくり。

本日は更新お休み。

・・・5時に起きなきゃいけないのにもうこんな時間・・・orz 明日(27日)はできるだけ更新します。できるだけ。

昨日の疑問の答えとか。

昨日の疑問っていうのは、 「隠れた女の子供として転生する」 っていう設定に対しての疑問。(神のみぞ知るセカイ第3話感想) で、この疑問に対しての答えが今日付のHoney Dippedに。 で、こういうことらしいです。↓

起床時間。

明日は6時半に起きないとダメなのに・・・大丈夫かな? 微妙なネタを思いついたけど時間がない。

神のみぞ知るセカイ第3話「ベイビー・ユー・アー・リッチ・ガール」感想。

ん、神のみぞ知るセカイの感想の3回目です。 今回のヒロインは読み切り版の時とにてるような。 ではでは、いつも通りに箇条書きで。

神のみぞ知るセカイ第3話感想。

生活習慣って大事やんね、と今更に。 去年の生活の方が体には良かったよなあ、みたいな。 因みに携帯で巡回してると全体的に、泉家編は大成功って訳ではなさそうな気も。 あ、それと昨日15巻をやっと読みました。 何か書いてもいいけど、それぞれの回の感…

ハヤテのごとく!173話 瀬川家編・完結。

てことで、やっと完結した瀬川家編。 今週は合併号なのでちょうどいいっちゃ、ちょうどいい。 あ、カードの方はやっぱりドロー系が強いみたいですね。 ハヤテはやったことないけど、だいたいそれってパターンな気が。 それと、またフィギュア発売らしいです…

ハヤテのごとく!173話感想。

あ、コレは微妙に私信っぽいけども。 自分の受けたAO入試は実はあんま倍率高くなかったです。 2次面接だけを考えると完全2倍でしたし。 あ、あと、大学生の忙しさってなんていうか、 何となく一本の芯の通らない忙しさって感じが。 まあ、普通に忙しいです…

未だに読んでないもの。

ハヤテのごとく! 15巻 ハヤテのごとく!小説 2巻 未来日記 2巻 EREMENTAR GERAD 12〜14巻 チーム・バチスタの栄光 上・下巻 九つの、物語 単行本1冊 少女には向かない職業 文庫本 科学する麻雀 新書 ・・・全部自腹で買ったのにまだ読んでねぇ。 …

時間がほしい。

さすがに今週は先にBS読んだりはしない。

戻ってこられたようです。

大分私信っぽいですが。 手に入れたモノ(青色のない信号様) ってことで、昔、ハヤテのニュースサイトをやってたショウさんが戻ってこられたようです。 まあ、完全復活なのかどうかは知りませんが・・・ それにしても、受験が終わってから一度も更新がなか…

いろいろと。

ハヤテの考察記事が上がりまくっていて、 よくわからなくなってるのは自分だけ? ていうか、何もかも時間がないのがいけないんですよ。 時間がつくれたら回ってみよう・・・ 風邪っぽいので今日のジャンプ感想の更新はなしで。 まあ、いっつも適当やし。 そ…

日本橋の人気はこのお方に左右されそうです。

なんでこんなに買うんでしょうか?(この世のすべてをナギ倒せ様より) いやぁ、さすがの一言です。 これで投票用紙62枚の大半がナギに・・・ 前回の秋葉原でさえ140票でトップ10、 2000票あれば1位なんですから、これはもうw しかも、まだまだ…

ハヤテはギャルゲ?TRPG?

『ハヤテのごとく!』はテーブルトークRPGである (tanabeebanatの日記より) この記事に反応するというより、ハヤテはギャルゲとTRPGのどちらに近いのか、 ってことを考えてみます。 あ、自分はギャルゲもTRPGもやったことないですよ。念のため。 ギャルゲ的…

今宵はニュースサイトです?

あぁ、熱っぽい・・・

更新できなかった・・・

起きたらこの時間・・・飲んでたわけでもないのに。

酒、弱い・・・

・・・まさか、サワー3杯で結構酔ってしまうとは。 まあ、まだ記憶が残っている分大丈夫だったのかもしれませんが。 酒の席で適当に羽目を外さないようにしとかないと。 今日は、そういう教訓を得た初めてのクラス会でした。 にしても、クラス会とはいえ9…

捕捉に対して。

ニュースサイト様に補足してもらった時ってトラックバックを送り返すべきなんやろうか・・・ とりあえず、「トラックバックを送ってもらった時は送り返す」みたいなのが礼儀なのかな? それとも、ニュースサイトってことを考えると逆に邪魔なのか・・・ 迷う…

そうか、今日は。

れろさんのところを見て気付いた。今日は、クラウスの誕生日か…と、久々に携帯から更新してみる。 19日0時30分追記 多分、ハヤテの15巻を買うのは、結構遅れそう・・・ 何となく、ですが。

リンク追加。

トラックバックを送ってくださった、はやく目を覚ませ様 をリンクに追加いたしました。

神のみぞ知るセカイ第2話「あくまでも妹です」

まあ、いつもどおり箇条書きで。