2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「某」って便利すぎます。

東京での2日目の某イベントの某オフ会では、個人的には会ってみたかった某同年齢の方がいらっしゃったみたいで。 会ってみたい某一つ上の先輩はいてなかったっぽいんですけど。 地味に行きゃ良かったかな・・・、と思う。 某メル友?の所を読んでると意外と…

レポート。

いやはや、やっぱり24、25は完全にレポートに追われました。 こんな悲惨なクリスマスは初めてです。 まさか、レポート書いてるとはねぇ。 そして昨日は飲み会。 しかも、2時から12時まで。 てことで、またもや感想はお休みなのです。 最近、ここでなんも…

明日は。

明日はクリスマスイブですね。 で、明日は英語400語でのレポート提出ですね。 明後日はクリスマスですね。 で、明後日は専門についてのレポートA42枚が2種類の提出ですね。 クリスマスを楽しむかどうかの話の前に、 レポートが終わりそうにありません。 明日…

感想は。

感想はお休み。 3日連続で6時間バイトしてるから頭痛い・・・。

ハヤテのごとく!第203話感想「ラスベガスへ行こう!」

さて、先週までとは打って変わってラスベガス編です。 まあ、カジノにもまだいってませんが。 それにしても行ってみたいですね〜、ラスベガス。 まあ、麻雀でさえ負けが込んでる自分が行ったら悲惨なことになりそうですが。 てかね、国士張っても上がれない…

ハヤテのごとく!第203話感想「ラスベガスへ行こう!」

12月は更新したいとか、どこぞの自分の言葉に責任持てないやつがいってたなぁ・・・(遠い目