2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテ感想は先延ばし。

ハヤテ感想は9月1日頃になります。 明日は早起きして鈍行で横浜に向かわなきゃならないのに深夜3時・・・。

同人誌を値切ることについて。

あくまでもその手のイベントには参加したことがないどころか、 その手の店で同人誌を買ったこともない人の戯言。

ダブルアーツが打ち切られそうなんですけど。

ダブルアーツ21話「始動」を読んでそう思った。

ダブルアーツに打ち切りの予感。

ダブルアーツ・・・。 ちなみに今日久々にテニスしましたが何とも運動不足が。

スパイラル・アライヴ 最終巻(5巻)感想。

螺旋を描いた物語もこれで終わり、なのです。 スパイラルの最終巻はどうにもこうにも分からない点 (なぜ歩は清隆に勝てたのか。)があった気はしますが、今となっては あれはあれでよかったなぁ、と思えます。 「裏切られても受けた恩を忘れない」というの…

スパイラル・アライヴ 最終巻(5巻)感想。

昨日買ってきたスパイラルの感想。スパイラルが終わりってのは個人的には相当さみしい。 早く新しいマンガを連載してほしいなぁ。

ハヤテのごとく!188話感想「そしてGWへ・・・」

まあ、遅くなりましたが。 ということで、今週はGWの導入編ともいうべき展開。 ま、気になったことを箇条書きで。 ・休みの多い白皇学院 今までだと「体力のないお金持ちが多いから休みが多い」でも納得できたんですが、 あんなけ、過去編でロイヤル・ガーデ…

いろいろと。

久しぶりにひな祭り祭りを読み返して面白かった。

またもや。

またもこんな時間なんで更新はお休み。

私信。

昨日の状況はちょっと問題が起こったので、その応急処置です。 あくまでも、「応急」処置なのが最大の問題ですが。 あ、あと私信になりますが、リンクの方は削除いたしましたので。 さすがに3時なんで今から感想は書きません。 できたら明日書きたいですが…

ついったー。

一応、暇つぶしにでもなればいいなぁ、と。 でも、こういうのは結構あきるのが早いかも・・・汗。 フォローが微妙によく分かっていない。 一応アドレス↓ colorlessのtwitter 追記 一応、何となくわかりました。 もしよろしければ、お気軽にフォローお願いし…

オリンピックテニス男子ダブルス決勝。

優勝ペアは ロジャー・フェデラー スタニスラス・ワウリンカ でした。 国はスイスの選手です。 それにしても、フェデラーがダブルスに出てるとは。 まったくもって知らなかった。 う〜ん、決勝戦見たかったです。 テニスはあまり日本では放送されないからな…

オリンピック野球日韓戦。

なんだあれは。 和田をあそこまでひっぱった理由と岩瀬をすぐかえなかった理由が分からん。 田中に成瀬、上原に藤川とまだまだピッチャーはいるのに。 まあ・・・A級戦犯はどう考えても阿部か。 村田もお粗末だったけど。

合宿とか。

てことで行ってきました。 今回はテニスの大会をかねた合宿だったのですが、 テニスの試合は惨敗。 まあ、自分はレギュラーですらないのですけど。 で、帰ってきたのは昨日っていう。 まあ、それは地元で友人の家に泊まっていたことを含めるとですけどね。

ハヤテのごとく!187話感想「始まりの終わり」

一応、書いてみますが、とりあえずさまざま予定がありますので、簡易感想。 今回はいつも通り箇条書きで。ていうか、3点のみ。 あと、TBは今回もお返しのみ、そのお返しすらも合宿かえってきてなんで遅くなります。

やっと。やっと。

リアルの生活は一応、昨日で一区切り。 勉強は、あとは単位が取れてることを願うだけ。 まあ、まだ部活があって、合宿が7〜12日位まであるんだけども。 ちなみに。それでも、更新のペースがどうなるかは分かりません。 さすがに毎週の感想くらいは書くだ…

ハヤテのごとく!186話感想「すれちがい」

ハヤテのごとく!186話感想「すれちがい」

いつもとは、毛色を変えた感想。ある意味、感想っぽい感想かも。 ただの粗筋と言わないで。 トラックバックは、今週も自重します。 もちろん送っていただければお返しは致しますが。

7月って。

7月はパソコンを開いていない日が10日以上あるとか考え難い月でした。 と、個人的に異常に驚いたので。