見せゴマが多かった気がする122話。

ケータイで撮った写真を使って書いてみる。。


で、本編やけど、なんか今週は微妙。。
各々全て上手に処理してるとは思うんだけど。。
何となく、、なあ。。
ちなみに、いつもとは多少書き方を変えてみる。。

で、先週号より宇宙に飛び立ったお嬢様。


それでパニクるハヤテ。。
だけど、今回は伊澄のほうが冷静、、
で、ハヤテにキス、、というか血を採取。。

これで、ハヤテの血の力で伊澄に力が戻る。
そして、伊澄はハヤテにナギのことを託す。。


でも、ここの流れ微妙な気が、、
まず、ハヤテより伊澄の方がパニクりそうな気がするし。
まあ、それだけハヤテはナギのことを思っているということなんだろうけど。。


あと、伊澄の力が戻すのに本当にハヤテの血を使うとは。
てっきり伊澄のトラウマをなくすことで力を戻すようにすると思ったんやけど。。


まあでも、各々のコマはとても好き。
ハヤテの思いの強さは伝わってくるし、
伊澄の切なさとナギとハヤテへの思いの強さもわかる。。


で、なぜかワープシーンでメジャーのパロディ。


ということで、UFOのシーン。
ナギは母とけんか別れしたまま別れてしまったそう、、
で、ナギがハヤテを呼んだ後、ハヤテとナギの再会のシーン。

感動の再会、、
なのにこうなってしまう、、

えっと、ハヤテにはそっち系の趣味は無いはずじゃ。。
明らかにナギの尻をつかんでるし。
服をずりあげてるし。。


で、まあ、こうやって先週の爆弾は不発に終わらす。。
いや、まあ、ここで爆発も無いとは思っていたけど。


で、宇宙船を飛ばしたのはやっぱり雪路でハヤテがそれを成敗。


その後伊澄に飛ばしてもらったマヤが登場。
で、宇宙船はマヤに任せるようで、、

その後マヤがこういう意味深な台詞を残す。。
この台詞と後の流れを考えると、
マヤはナギ母と同一人物かもと思ってしまう。。
まあ、普通に考えると、宇宙船をとりもどしてくれて「ありがと」という意味なんやろうけど。。


ここで、場面が変わる。。
で、ハヤテはナギ母に精神世界か夢の中かでお礼を言われる。。


その後、ハヤテの目が覚めるとそこはお墓の前、、
で、今週は終わり。。

ちなみに、ラストシーンは昼になってるっぽいから
UFOに乗ってる間にある程度のときがすぎたのかと。。
半ウラシマエフェクト状態みたいな感じで、、
で、来週の話はみんながハヤテ達を探してて
それに乗じる感じで墓参りにヒナギク達や西沢さん達も参加みたいな感じに。。
もう一つ考えてるのは、もしかしたら既に数日経過してて
ホワイトデーもすぎているってことも、、
それだと、116話であういう西沢さんエンドの話を持ってきた理由にも。。
まあ、来週をまとう。。


あ、全然書き方がかわって無いというのはスルーで。。
あと、否定的なのは今の気分もあるかもしれない。
今日は本当に精神的に疲れた。。
写真がぶれまくりなのはお許しを。。


トラックバック送り先
明日はきっと。
tanabeebanatの日記
萌えごと!