ジャンプ21号感想。。


いつもながらテキトーに。。


NARUTO
サスケは蛇まで使えるのか。。
完全に大蛇丸の力は自分のものっぽいなあ。


テニスの王子様
あらゆる意味で頭がおかしいって。。
というか六角の「首藤」って誰??


ネウロ
サイがハルの能力を得て動き出す。。
まあ、でもまた勝負はつかなさそう、、、


サムライうさぎ
志乃には前夫がいたのか、、
これからどうする気なんかな??


・P2
展開遅い気が、、
まあ、来週は楽しめそう。


・アイシールド21
どうせ、また博打は成功するとは思うけど
どんな博打なのか楽しみ。。


エム×ゼロ
九澄やるなあ、、
本当、うまく小石川を倒した。。
こういうバトルはいい感じ。
まあ、でも観月関連は先延ばしかな??



と、いうことでジャンプ感想
明日は125話感想、、できるんかな??