125話感想2日目+BS感想。

ということで、例によって例のごとくの感想2日目。。
時間が時間なのであまり長くする気は。。


一つだけ。
BSよんで、西沢さんとヒナギクの話に次回で決着を付けることは無いと思った。


てことで、即BS感想。。
意外に昨日書きたいこと書けてたみたい。。

具体的には二週間で連載2話分+サンデーの表紙+巻頭カラーの増ページ+小説&ムックの仕事を描き上げなくてはならない感じです。

畑先生、、死なないで下さいよ??
いや、かなり真面目に。。

今週から当初の予定ではスルーする予定だったホワイトデーの話となります。
いやぁ、下田の時に散々ホワイトデーと言ったからもういいかなぁと思っててやらないでおこうかと思っていたのですが、やっぱり思い直してやることに決めました。

スルーは無いって、、、
本当にやってくれて良かったです。。
例え、1話完結じゃないにしても。
てか、ということは「西沢さんとヒナギクの話に次回で決着を付けることは無い」んかな??


具体的には今まで設定上はいたれど出していなかったキャラや、名前や存在だけは確認されているキャラ。そして新たなる大きな移動場所が追加されます。

ま、つまり名前だけのキャラとしては姫神とアーたん、、


姫神とアーたんが同一人物の可能性。。 パート2 - colorless無色の日記
この二人についてはこんなこと言っていたなあ。。
まあ、分の悪い博打になってます。


で、他にはヒナギクの養父、ハヤテの兄、サクの兄弟あたりも出てくるのかな?
あと、ワタルの家族もだけど、、ワタル最近出ないからなあ。


一番初めの
『人はそう簡単に学ぶ事も悟る事も出来ない生き物である』
というのは、この漫画のテーマの一つでもあります。

悲しいかな、それが人の宿命、、


意外と綺麗な結末になっていると思うのでご期待ください!

やっぱり、次できれいに終わらすってことは
「西沢さんとヒナギクの話に次回で決着を付けることは無い」かと。
まあ楽しみに待っとこう。。