これはあくまで戯言です。

tanabeebanatの日記様のweb拍手からの引用。。

大手ブロガーの方々が揃って「マリアさんは黒い」と主張するのはちょっと・・・


自分は大手からはほど遠いです。
というか、果てしなく遠いです。
正直3万光年くらい離れています。
そんな自分は見た瞬間こう、思いました。
「正直、ネタとして面白いし記事が書きやすいからそういう方にしてるって一面もあるんじゃ、、」
・・・いや、多分自分は何処か病んでいるのでしょう。。
絶対に必ず。
大手の方々、っていうか他の方々もそんなことは無いと思いますよ!
いや、っていうか9割9分無いと思います。
というか、100%に限りなく近い値でないと思います。。
あ、黒く見える理由の方はtanabeebanatの日記様が
完璧に行っています故、、
追記:明日はきっと。様でも理由の検証を行っています。。




自分にその側面があるからこんなことを感じるのは秘密です。。