4月のアクセス解析。

訪問者数2000越え!
みなさん、どうもありがとうございました。。


また、前みたいにテキトーに書きますんで
興味のある方だけお付き合いください。。
データは全てgoogle analyticsからです。
期間   訪問数 ページビュー数
4月1日(日) 57 108
4月2日(月) 34 38
4月3日(火) 39 61
4月4日(水) 83 179
4月5日(木) 79 155
4月6日(金) 94 178
4月7日(土) 72 119
4月8日(日) 61 128
4月9日(月) 49 77
4月10日(火)25 40
4月11日(水)65 95
4月12日(木)102 182
4月13日(金)65 122
4月14日(土)42 65
4月15日(日)82 136
4月16日(月)35 50
4月17日(火)45 104
4月18日(水)76 110
4月19日(木)81 129
4月20日(金)84 153
4月21日(土)77 149
4月22日(日)102 174
4月23日(月)42 71
4月24日(火)24 28
4月25日(水)78 100
4月26日(木)92 134
4月27日(金)70 142
4月28日(土)63 96
4月29日(日)118 232
4月30日(月)83 161
総訪問者数2019 ページビュー数3156


と、いうことで上にも書いたように
総訪問者数が2000越えでした。
皆さん、どうもありがとうございました。


で、最高の訪問者数が4月29日(日)118 232。
まあ、赤星選手の公式ブログにTBを送った上に
珍しい2回更新なので、ある種当然。。
2位が
4月22日(日)102 174
4月12日(木)102 182
の2日。
初めて100超えた日は嬉しかったなあ、、
まあ、それはともかく。
ちなみに22日にこんなに多かった理由は不明。。
12日は前日深夜に送りまくった122話感想のTBの影響かと、、



検索キーワード
目標 1/訪問数 収益/訪問数
ハヤテのごとく| 35
tanabeebanat| 31
ハヤテのごとく 感想| 28
ハヤテのごとく しおり| 25
はてな| 23
ハヤテのごとく!| 14
銀魂| 11
サムライうさぎ| 10
ハヤテのごとく 11巻 しおり| 8
ハヤテ しおり| 7
はてなダイアリー| 7


ハヤテのごとく」が1位は当然。。
でも、「tanabeebanat」が2位って。。
tanabeebanatの日記様、ありがとうございます。。


面白かったのは
日本のtv報道がいかに腐っているか| 1
こんなの書いてないし。。
ワシの波動球は108式まであるぞ 画像 1
・・・・
おへその位置 性別 見分け| 1
そんな見分け方しらないって。。



前回書いた、参照元、ソースは省略です。。

コンテンツ


上位のコンテンツ            訪問数 ページビュー数
/k_colorless/              476 933
/k_colorless/20070405/1175706059 116 137
/k_colorless/20070426/1177514166 79 103
/k_colorless/20070411/1176303805 78 98
/k_colorless/20070418         78 86
/k_colorless/20070404         70 90


1位はいいとして、2位は122話はかなり意見割れしてる気がする。 - colorless無色の日記
多分、感知してない所でなんかあったとしか。。
この日に書いた姫神とアーたんの同一人物説はどうなるんかな?


ということで皆様、本当にありがとうございました。。

トラックバック送り先
子宮頸がんの検査が病院並の費用で自宅で可能な方法
>いつもありがとうございます。。
tanabeebanatの日記
>今、tanabeebanatをgoogleでページ検索してみても自分のブログは表示されませんでした、、汗