「使用人たちの夜」が割愛された件(tanabeebanatの日記様)

「使用人たちの夜」が割愛された件


確かにこのことはエンディングに影響してきそうです。
ちなみに、自分が考えた、やらなかった他の理由としては
新キャラ登場の流れをきりたくない、ということもあるかとも思います。
アレをやると、時間的にワタルとサキさんの名前とキャラを登場させて
それなりなトコまで持ってくというのが不可能でしょうし。
1話から今まで全部の回でどんどん新キャラを出しているので
そのテンポが悪くなりそうですし。
まあ、もう一つの理由としては10話でオリジナルストーリーに
入らなければならないという時間的制約もあると思います。


関連記事↓
colorless無色の日記