ハヤテのごとく!130話感想2日目+BS感想

・今週は話を本当に楽しめた感じ。
なんか、久々にいい感じで笑えたし、
パロディの入れ方も良かったし、
1話完結で話がだれないしで今週は本当に良かった感じ。
今日よんでもそう思えた。



以下、BS感想。

ワールドホビーフェアの時期なのです!

てことで、またまたやってしまうわけですよ!

サイン会を!!

サイン会いってみたいなあ。。
ま、コトバ使いから分かると思いますが
自分の住んでるのは近畿地方なんで確実に無理ですが。。
大体、関東に住んでたとしても
立場上行ってしまったらダメな気がします。

では次!
公式ガイドブック!

今月6月18日ごろ、いよいよ発売となるわけですよ。
なんだか色々と描き下ろしたり、コメント書いたり、インタビュー受けたりして、結構盛りだくさんな内容……に、なっていると思います。

まあ、昔の読み切りがのってるってだけでも
買う気になるので、もちろん買います。
発売日に買うかどうかは分かりませんが。
19日にはテストがあるし。。。

サンデー本誌に載っていますが応募者全員サービスで
特製トランプを作っていただいたわけですよ。

早く応募しないと、、、
忙しくてそこまで手が回らない、、汗


にしても今週のBSは宣伝だけですか。。
なんか宣伝以外にも書いてほしいような。。

なので三週に一回くらい『今日からは真面目に生きよう。生まれ変わろう』と思ったりもするわけです。

ナギの正確を考えると多い気がする。。
いっつもあんなに開きなおってるのに。

ちなみに最後に出てきたお子様たちは一応、五歳とか六歳です。
五歳とか六歳の子がリーフファイトって……と、今、書いていて思いましたが、そんな子供相手ならナギも大きな態度で人見知りもしないです。

あの3人組は再登場希望〜w
なんか面白そうなんで。