このブログはどうなるのか。。

まあ、ここ数日は本当に忙しい日々といった感じでした。
ブログはほとんど更新できてませんし。
とりあえず、明日からはブログをきちんとかければいいなあ、、
そういや未だにハヤテアニメすら見てない。。
んで、これからも忙しさは半端無い訳で。
お祭り(文化祭)が終わったのだから本気で勉強しなければならない訳で。
5月の駿台模試みたいに志望校が全てE判定とか面白い事してる訳にはいかない訳で。
もう200日ちょっとしかないセンター試験は既に要項とかが発表されてる訳で。
今週の金、土は学校で受ける進研マーク模試な訳で。
まあ、どうしてもブログの方は比較的おろそかにせざるを得ない訳で、、
てことで、今までのようには更新はできないかもしれません。
それでもできるだけ真面目には書きますが、、
明日はハヤテ感想。
なんとか書いてみます。