昨日の最後の1行の件。

ちなみに、このところ忙しかった理由は勉強では無かったりします、、汗

という1行の話です。


てことで、今週1週間を振り返ってみようと思います。
9,10日(土、日)
最後の文化祭があってものすごい忙しさでした。
まあ、最後の文化祭なのに忙しくない人はあまり居ないと思うので
これはまあ、まともです。


11日(月)12日(火)
代休でしたので打ち上げ。
この日が全ての間違いだったと思います。
この日はまず4時半に打ち上げ開始でした。
で、ま、しゃぶしゃぶの食べ放題で死ぬほど食べました。
多分、1つのテーブル(8人席)で
「牛肉と豚肉を20人前づつ」
とかいう頼み方ができるのは一生でもそうそうないと思いますw
で、その後9時半までゲーセン。
競馬ゲームで遊んでました。
その後みんなで11半までボーリングを5ゲームも。
スコアは平均して100くらいとものすごい微妙な感じ。


で、ここからが間違いなわけですよ。
仲のいい友人達とせっかくなんで徹夜で麻雀をやろうって話になって
12時半ごろの終電で友人宅へ。(次の日は学校)
しかももちろん最初に「ア」がつく20歳未満禁止の飲み物をもちながらw
(次の火曜日は学校。しかも7時間授業。)
で、予定通り徹夜で麻雀。
半荘3回やったんですが2位、1位、2位で総合トップw
ドラ待ちチートイツで最後に赤ウーワンを一発、リーチ、面前ツモで引いて
倍満などかなりいい感じでした。
(この2行を分かる人はどのくらい居るんやろう。。)
で、始電で家に帰ってその後学校に直行。
で、帰ってきてなんとかブログ更新した後就寝。。


13日(水)
つかれがたたって学校に遅刻して昼からいきました。
で、まあ、その後塾にもなんとかいって
10時頃帰ってきたんですがその後はサンデーよんで寝てました。
てか、ここ3日の行動は完全に不良ですね。
あ、でも、麻雀で賭けては無いですよ、本当に。。


14日(木)
学校で理数の課題考査。
もちろん死にました。
この日はそれで結構、精神的に来てましたんで、普通に何もせず就寝。


15日,16日(土、日)
学校で進研マーク模試。
まあ、模試受けた後に勉強する気力があるほど元気ではない訳で。
ていうかこんな週なのにマーク模試の自己採点は80%で
結構良かった理由はあまりに謎。
まあ、まだまだ志望校の合格ラインには届かないんですが、、汗


てことで見事に勉強してない週でした。
ていうか、これを書いてて危機感が、、汗


あと、今回ってみたらやっぱり皆さん
ものすごい量更新されてますね。
本当に流石の一言につきます。