理沙がメインの132話。


ということで、ハヤテのごとく! 第132話 「開運☆野望 神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!!の感想です。


大貧民のブックカバー
こんなんですが逆にハヤテらしい感じw


でわでわ、本編感想を。
今回は生徒会3人組で一番出番の無かった理沙の話です。



・・・でかくない??
神社って言っても相当大きい神社やね、これは。
左の方になんか断崖絶壁があるし、、



初めての理沙の巫女服。
流石に結構似合ってる感じ。
っていうか、日常生活の服がこれってことはないよね??



相も変わらず不幸なハヤテ。
いつもこんな目に遭うのは運命以外のコトバでは説明できないはず。



ものすごく核心をつく質問w
この一言で理沙の株が急上昇したのは自分だけ??
いや、まあ、ハヤテに限ってそんな事はないでしょうけど。
にしても、ハヤテにしたら、誰の体が一番お目当てなんかな?




この漫画の人々はみんな、迷子になるのが得意なようです。
にしても本当に迷子になるキャラが多いような。
伊澄とかナギは言わずもがなで、西沢さんも迷子になってたし。



三千院家の庭の木の化け物につづいて、今度は巨大なワニ。
ってか、ワニって「ギャオオ」って鳴くんかな??



理沙は麻酔銃を携帯してるらしいです。
それにしてもこの威力、絶対に麻酔銃じゃないよね??



理沙の心からの笑顔。
これが描かれたのも巫女服と同じで初めてちゃうんかな??


まとめ。
先週に続き普通に面白かったです。
どちらかというとこういう話が続いてほしいなあ。


トラックバック送り先
http://meteoing.blog81.fc2.com/
くるくるばたばた
ゲームの戯言+α
http://zero1.blog56.fc2.com/
http://volts0221.blog88.fc2.com/
子宮頸がんの検査が病院並の費用で自宅で可能な方法
Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)
http://haru.sakurasaku.chu.jp/
現実、時々理想。
橙の世界様,
tanabeebanatの日記
明日はきっと。