ジャンプ19号感想(To loveる、ダブルアーツ、ぬらりひょんの孫)

To loveる
ちょ、10ページ目のララはやりすぎなんじゃ・・・w
にしても、矢吹先生、イヴだけならずキョーコまでだすのは
前作でよっぽど、こういうのやりたかったんかな?笑


ダブルアーツ
新連載の中で面白そうな漫画。
なんか、ラブコメっぽくてバトルものっぽい。
でも、こういうのって1歩ミスると駄作になりそうな気も。
手をつなぐアイデアは好きやけどどうなる事やら。


ぬらりひょんの孫
新連載のなかで面白そうなマンガ2。
妖怪と言えば陰陽師って感じで陰陽師が出てきて、
ベタっていえばベタなんやけどもこれはこれで楽しそうw
特に、この陰陽師がドジキャラってのは・・・w
で、本来の敵は妖怪になるのか?陰陽師になるのか?
うん、やっぱり、いい感じ。