ハヤテのごとく!171話 泉フラグ誕生。

ということで、ハヤテのごとく!171話の感想です。
いつもどおり?箇条書きで感想を。



・「罰としてメイド服を着て修行してきなさい!」
このオヤジ、赤面してやがるw
それにしても、こんなことを無茶苦茶を聞くのも泉だからって感じはしますね〜
ヒナギクとかだったら確実に怒るだろうに・・・


・「うちの子がお前を好きだというのは本当か!?」「まぁ、本当かな・・・?」
だから、どんだけ墓穴を掘れば気がすむ?笑
ま、これでこそハヤテらしいっていえばハヤテらしいw
最近は微妙に少なくなってた気もするし。


・「おとーさんのおヨメさんになってあげるよ〜」
いや、これは父親ならマジでうれしいやろ。常考
まあ、これなら父親が切れるのもわかるw
ま、監視カメラはひどすぎるけど。


・「好きとか言われても気持ち悪いだけ〜」
だから、どんだけ墓穴を掘れば(ry
ま、これでこそハヤテらしいっていえば(ry
それにしても、後ろのオヤジの怒りのオーラがすごいw


・「こうなったら男らしく勝負して、、勝ったほうが負けたほうの言うことを聞くのはどうでしょう?」
・・・いや、逆じゃね?
まさかに、負けたほうが勝ちとか言う大阪じゃんけん的な謎ルール?
意図的なのか、それとも、ただの誤植なのか・・・
意図的なら、微妙に瀬川家編の落ちのカギを握りそうなきもw


・「泉さんの事・・許してもらえますか?」
だから、どんだけ墓穴を(ry
ま、これでこそハヤテらし(ry


・「僕が責任を取らねばならない過ちを犯してしまったから・・・」
だから、どんだけ(ry
ま、これでこそハ(ry


・「瀬川四天王との対決だ!!」
とりあえず、マキバオー初音ミク
あとは、元ネタわからんなあ・・・
で、某週刊誌はマジでその傾向ありますね。
なんか京都の陰陽師のやつも打ち切られたし・・・


・泉のドレスがなんかかなりウエディングドレスに近いような。
こう感じたのは自分だけ?
ま、可愛いからなんでもいいっていったら何でもいいような気も・・・


・「泉がハヤ太くんのこと好きだって。」
うん、地雷踏んだ。
やっぱりそういうことになるわけですか。
アオリにも書いてるけど「恋の病をふりまくのも執事の得意技」だそうでw


・「ハヤテ君と虎鉄君にメイド服を着てもらう約束をしたんですよ。」
相変わらずこの方の黒さは変わることを知りません。
このネタ、今回の流れに絡んでくるのかな?


まとめ
これでハヤテを好きって自覚してるのは、
ナギ、ヒナギク、歩、泉の4人になったんかな?
まあ、これに伊澄を加えて5人とも言えるか。


トラックバック送り先
眞華の感想日記
ゲームの戯言+α
tanabeebanatの日記
明日はきっと
この世のすべてをナギ倒せ
サクラ咲く夜に