Honey Dipped4月10日分感想。

他人のブログの感想という極めてめちゃくちゃなマネをやってみますw
感想のもととなってるブログは以下↓
4/10:FLAG1・「世界はアイで動いてる」


これを初めてのデジタル仕上げ、レギュラースタッフゼロの状態で上げないといけないということで、とにかく時間がかかりました。
原稿書式もスキャンの仕方もわからない状態から始めたにしては、アナログ時代と「一見」変わらない出来にはなったと思います。

どうも、お疲れ様です。
それにしても、デジタル漫画とアナログ漫画の見分け方みたいなのはあるんかな?
正直全然わからないけど・・・
ハヤテがどっちなのかも知らんしなあ。


去年掲載の読み切りを読まれた方はおわかりでしょうが、今回の第1話は読み切りと全く同じ展開を使って、内容を改変したものです。

まあ、その方がよかったんちゃうかな?
去年の読み切りは本当に良かったしw
自分的には1話よりあっちの方が
まあ、インパクトの問題だと思っておこう・・・

運動部の女子ってのは昔からヒロインの王道中の王道ですが、最近はやや下火のような。

う〜ん、どうなんかな?
確かに普通の陸上部の子とかはあまり見ないような気も・・・
あ、初恋限定には水泳部の子がいたか。
あと、To loveるの春奈とかテニス部やったような。
まあ、テニス部ほとんど関係してないケドw


ブルマの話が出ていましたが、今でもブルマの高校生なんているんですかい?今日映画「がんばっていきまっしょい」見てたら、全編ブルマでしたが・・・。

おらんのちゃうかな?
ま、男子校の自分がいうのもアレですが・・・笑
ていうか「がんばっていきまっしょい」は全編ブルマやったのか。
3年前か4年前にみたけど、全然覚えてない・・・


ブルマ女子にジャージを着させない闇の策謀でも働いていたんじゃあないだろうか。

考えすぎです。絶対w


まとめ
まあ、たぶんこれの感想を毎週やることはありませんので・・・
ていうか、今回1回だけの可能性も大w