ガンダムVSガンダムとかいうゲームの話。

いや、最近ゲーセンでガンダムVSガンダムっていうゲームをやってるんですが、
これが結構面白いですw
よく使うのは、
コスト1000帯でドム、2000帯でストライク、3000帯でフリーダムです。
特に今はフリーダムを練習中。
でも、この機体でキャンセル覚醒の使い方ばっかり練習してると、
ほかの機体が下手になりそう・・・
使ってる機体からみてもわかるかもしれませんが、
前作の種運命での癖が全然ぬけてません・・・汗
でも、ステキャンが苦手やったから無くなってちょうどいいといえばそうなんですが。
それにしても、CPU戦のあの難度は・・・
前作とは比べ物にならないくらい難しいです。
いまだにデビルガンダムをクリアしたことがないんで。


CPUのガンタンクと陸戦ガンダムの相手が辛すぎる・・・
特に陸戦ガンダムは嫌いな機体No.1です。
あと、ザク改も爆弾が危険すぎ。


ちなみに個人的には前作のランチャーのように
お手軽かつ最強みたいな機体がいないので
いいゲームバランスだとは思ってます。
フリーダムは極めれば確かにかなりの強さらしいケド。


ちなみに、個人的にはあまり評判のよろしくないGガンダム系より、
ヘビーアームズが苦手。