ハヤテ界隈の変化。

別に、本筋のハヤテのお話じゃなくて、インターネットでのお話。
いや、やっぱり、いろいろ変わったなあ〜、と思うわけですよ。


あの頃(07年6月ごろ)はヒナギクくらいしかなかった
ファンクラブも、サク、伊澄、ナギ、泉、マリアさん、西沢さん
と、たくさん増えましたし。


アニメから入ってきて感想をやってらっしゃる方もいますし。


大量買いするエスカレートしてるような気もしますし。
3月に買ったハヤテグッズの記事とかサンデー398冊には感動しましたし。


全体の閲覧者の方も増えているような気がしますし。


オフ会もあの頃では考えられなかったくらいに頻発してますし。


なんか、ブロガーの同人誌も発行されましたし。


メイド服を着て売り子をしておられたらしいですし。


えっと、ということで「明日はきっと」様80万ヒットおめでとうございます。
1年間で75万ヒットを叩き出すにはやっぱりそれくらい自虐ネタが派手さが必要ですね。
自分にはマネはできそうにないですが・・・
あ、それと、久々にネトラジ期待しています。
それでは、本当におめでとうございます。



てか、こんな弱小ブログがネタにしてすみません・・・汗
最初は感じたことについて書いていたのですが
ただの愚痴になってしまった感じだったので・・・汗