バックステージvol.179感想

てことで、本編も読んでないのに、BSだけの感想をやってみます。
感想サイトとして、先にネタバレを読むのはどうかとは思うんですけどね?
ていうか、普通に外道だとは思うんですけどね?
まあ、自己満足でやりたくなったんで・・・


以下、ネタバレあり。

ハヤテのごとく!第15巻』4月18日頃発売!!!!!!


おおおー、パチパチパチ。

この15巻は高尾山の結末から、
サウナがあったりラジコンがあったり
文とシャルナが出たり、ちっこいマリアや牧村さん、
そしてナギも西沢さんもヒナギクも大活躍という
なかなかバラエティーに富んだ一冊となっております!!

てことで、もうそんな時期らしいです。
もう、表紙の画像も上がってるようで。


にしても、ラジコンの話は・・・・あの、ナギがメインだったはずのやつで・・・・
サウナの話は・・・・マリアさんの話だよな。多分。


てか、一応とはいえ感想書いてる人がこんな記憶力でいいのか?汗


オマケページも本邦初公開となる
描き下ろし『高尾山・本編未使用エンディング』+『いつものオマケ漫画1ページ』というかなり頑張った作りになっております!

特に高尾山の本編未使用エンドに関しては、
まぁ、このWEBを読んでもらっている人には説明は不要かと思いますが、諸々の関係で本誌ではやらなかった結末を、もう一度ネームを短く組み直し、描き下ろしましたので短いですが興味のある方は是非ご覧下さい!!!

あの、絶チルとネタがかぶってやらなかった高尾山エンディングのやつですね。
マリアさんがナギに持たせた弁当のメッセージやったかな?
vol.158のBSによるとあってるみたい。


本編あんま覚えてなくてBSの方覚えてるとは・・・
ま、印象的やっただけやろうけどw

ハヤテの回想に出てきた人の事を……。

彼女の話はずっと意図的に避けてきたわけなんですが
アニメの一期目も終わったし、そろそろ……ね。

まぁ、彼女の話はこの漫画的には相当な試練というか挑戦というか、今まであえてやらなかったような話なので期待と不安がいっぱいです。
ですが、とりあえずご期待下さい。

多分、アーたんの話でしょう。たぶん。
(今はBSしか読んでないので・・・)
それにしても今まであえてやらなかった話か〜。
ん〜、なんやろ。
ハヤテとの別れに関する話とか?
それとも、ハヤテからの女の子に対する意図的なアプローチの話とか?
なんにしても、ハヤテの過去話やろな、きっと。


ま、また明日を楽しみにして寝ますかw


注釈
こんな外道な感想、たぶん続けることはないです。たぶん。