戻ってこられたようです。

大分私信っぽいですが。
手に入れたモノ青色のない信号様)


ってことで、昔、ハヤテのニュースサイトをやってたショウさんが戻ってこられたようです。


まあ、完全復活なのかどうかは知りませんが・・・
それにしても、受験が終わってから一度も更新がなかったので、更新があってよかったです。


にしても、ハヤテを読むのをやめたってのはすごい。
自分とかセンターのその週でも発売日にサンデーとジャンプは買ってました(汗


まあ、とりあえずおかえりなさい。
それにしても、あの3冊、どうやって手に入れたんやろう。


あ、あと、すみませんが、TB送ってるのに、なぜかはじかれてる模様です。
こっちがなんかミスってるんかな?
昔は送れてたような気がするのに・・・


23日 1時追記
・・・どうやらTB送れたようです。
多分、サーバーの調子とかの問題かな?