ほかのサイト様の記事に絡んでみたり。

リンク方法は手間だったんで適当かも・・・汗


はてなリングのサービス終了延期について - はてなリング日記 - 機能変更、お知らせなど


・・・マジでか。って印象。
でも、別にいいっていうか、根本的になんで停止するか良くわかってなかったしなぁ・・・ってお話。
アクセス数的にも2つある方がより多くなりそうな気がw


あ、ハヤテリング2のタグが変わってるようやから、変えとこっかな?


この世のすべてをナギ倒せ | 「三千院ナギ1巻人気投票inWEB」結果発表
自分が入れたのは、13位の「新しい執事にする」、です。
で、ま、コメントも自分なんですが、もう少しこのコマ人気あってもよくないですか?w


ちなみに、3位の「執事をやらないか!?」 より好きな理由は、
こっちの方が早かったことと、あとは、絵的にですね。やっぱり。
この振り返るナギの絵は好きw


http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1490.html
http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1491.html
・・・このブログができてる求められてることってなんなのかな〜、とか思ったり。
定期更新、くらいかな?それでさえ、苦しいけど。
ネタとかは難しいしねぇ。
タカヒナさんが書いてるけど、確かに各ブログの感想がにてきてるって言われればそんな気も。
18Pの感想で違うの書くのも難しいしなぁ。


ま、「他人と異なる視点」になるように精進します、ってことでw