ハヤテのごとく!日本橋の人気投票の中間発表。

まず、公式の発表へは↓からどうぞ。
ハヤテのごとく!! 公式サイト

キャラクターと順位に対してのコメント
1位:ヒナギク
今回も中間発表で1位。さすがは完璧超人の生徒会長、相変わらずの強さ、です。
でも、今回は不利だと思ってたのに。まあ、その理由は下で。


2位:ナギ
この方の存在があったのに今回もまた中間発表では2位です。
う〜ん、今回は特に中間発表はこっちを本命視してたのに。
あ、で、この方のコメントが発表に複数含まれてるらしいですw
でも、本人の希望によると探してはダメらしいです。
まあ、真面目に考えると2拓までは絞れて、年齢で一つに絞れるような気もしないではないですがw


3位:マリアさん
順当って感。現状ではたぶんトップには立つのは難しそうやけど、TOP3は守り切ってくれそう。


4位:咲夜
これ・・・大健闘じゃね?
やっぱり大阪という地の利があったのかな?
あ、それとも原作のサクの誕生日編による後押し?
とりあえず、本当に大健闘という感じです。
しかも、サクに大量投票しそうなこの方がまだ投票してないってことは・・・
まさかのTOP3も絶対ないとは言い切れなさそうですw


5位:ハヤテ
主人公の割に低いですが、まあ、微妙にしかたないような気も・・・w


6位:泉
思ってたより順位が高い感じ。
最近の瀬川家編効果なんかな?


7位:西沢さん
このキャラがこの順位はかなり低めな気が・・・
最近あまりメイン話が組まれてないからかな?
それともアニメでの扱いの問題か・・・


8位:伊澄
まあ・・・こんなもんじゃないかなぁ。
個人的に好きなキャラなんでもうちょっと上にいてほしい気もするけどw


9位:タマ
やっぱり大阪の方々はネタ好きでっか?
まさかのTOP10。さすがにありえんw


10位:サキさん
何となくいつもこのポジションのような・・・
主のワタルよりは人気があるようですw


個人的最終結果予想。
1位:ナギ
今回も後半押し返すんちゃうかなぁ・・・
2位:ヒナギク
TOP2はこの二人の戦いでしょう。
3位:マリアさん
さすがに咲夜には差し切られないかと。
4位:咲夜
マリアさんには勝てなくてもここは守りそう。
5位:西沢さん
サブヒロインとしてあがってくるんじゃないかなぁ・・・
6位:ハヤテ
泉とまよったけど、一応主人公ってことで。
7位:泉
ハヤテを差し切れる可能性も高そう。
8位:伊澄
出番も減ったとはいえキープくらいは。
9位:サキさん
とりあえずタマはないので。
10位:千桜
最近、人気が上がってきてるキャラと言えば…って感じで。


あと、興味としては文がどこに食い込んでくるのかが楽しみw