瀬川家編はやっぱり泉ファン以外には微妙だったんじゃ・・・


結局、どうやったんやろね、瀬川家編。
GWにこの評価まとめみたいなの書こうとして、忙しくて結局やらなかったけども。
悪い点あげると、いい加減コスプレさせすぎて微妙とか、プッシュの仕方が無駄に露骨とか、
お色気シーン多すぎる、とかかな?
あ、あと、「負けた方が〜」のおそらく誤植のやつとか?
微妙だったっていったら確かにそんな気もする。
別にいいとこがなかったわけじゃないんやけど。
アーたんの話は面白かったし、ね?
でも、使った5話という分量、あと10日ほどでミコノス島という物語の時間軸を考えてみて、っていう話。


もう、今さらな話題な感じですね、はい。