マリアさんFCの今後の行方。

この話題、触れていいのかな?
シャニさんやFCの会員の方々、その他の方々、なんかあれば、すぐに連絡してください。
連絡先はプロフィールに載せておきます。コメントやTBでも問題ないです、もちろん。
話題がアレなんで続きからひっそりと。しかも続きからは短いです。






マリアさんFCを運営しているWhite&Pure様が、
基本として、更新停止だそうですが、FCの方はどうなるんやろなぁ、という話です。


正直、ここで言っても何も始まらないやろうし、
だからこそ、誰もほとんど何も書かないんだろうけど。


引き継げそうな方の名前も思いつくには思いつきますし、
某所で多分、それっぽい話を目にしたこともありますが。
ここで、そんなとこにリンクしたりはさすがにしないけども。


とりあえず、どのような形であっても、マリアさんFCが存続されることを祈っております。
無くなってしまうのは寂しいですし、ね。


そして、シャニさん、お疲れ様、でした。