バトン。

簡単そうなので。眞華さんに回していただきました。
自分ルールとして、めんどいのは飛ばす。明日寝れないのを考えると、6時間は寝たい。
□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する

□□□□□




1.7人にバトンを回す

御好きにどうぞ。ですが、ここにはめんどい問題は省いてますので。


2.お名前は?
とりあえず、この場ではcolorless。
ちなみに、前のkはただの識別記号かなんかのつもり。


3.ご職業は?

学生。



4.好きな異性のタイプは?

ん〜とりあえず、やさしい子。
まあ、素直ならなおさら。


5.特技は?

特にないです。


6.資格は何か持ってますか?

普通第一種免許。
英検3級。
英検の準2級を学校で受けに行ったのにサボったことを後悔。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのはウナギかなぁ。
嫌いのなのは海産物の方のカキ。



8.今、広い意味で恋してますか?

・・・至極微妙。
まあ、広い意味なら。
ていうか、それよりも忙しい。


9.擬人化に萌えられますか?

ん〜、たぶん大丈夫。


10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!

・・・リアルにどなたでもどうぞ。


11.サイトの紹介

多分「無色の日記」の一言。
まあ、雑食なんで。


12.一年前何してましたか?

受験勉強・・・いや、たぶん期末テストの勉強かなぁ。
遊びでは確かこの頃からゲーセンに本格的に行き始めた感じ。


13.初めてハマったCPは?

・・・リアルに覚えてないです。


14.靴を履く時右から?左から?

気にしません。



16.一番最後に観たテレビは?

2008ウインブルドン決勝。



17.最近ハマっている番組は?

基本的にテレビはあんま見ない子です。


19.回してくれた方の印象は?

こっちからも一方的に同志だと思っている(笑
基本的に気のよさそうで話しやすそうな先輩だと思ってます。


20.生まれ変わったら何になりたい?

神様とか?笑
現実に存在するものなら、別に特に希望はないです。


21.カラオケでよく歌う歌は?

多分、普通のポップスがメイン。
ポルノとかのアニソンっぽくないアニソンが多い気も。


22.好きなポケモンは?

たくさん居すぎて決めれません。
とりあえずキュウコンとサンダースかなぁ。


23.サイト名の由来は?

完全なごちゃまぜの意味を無色に込めたつもり。


24.オススメの漫画と小説は?

漫画はヒカルの碁


小説はキノの旅・・・って言いたいけど被るからなぁ。
西尾維新戯言シリーズで。


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

ヒカルの碁はアキラ。
戯言は玖渚。



26.最近ハマっているゲームは?

ガンダムVSガンダムとMJ。


27.今したい事は?

ゆっくりしたい・・・笑
どちらかというと家で漫画とか小説とかゲームとかかなぁ。
といいつつ、遊びに誘われたらほぼ確実に出向きますが。


28.休日の過ごし方は?

本当に様々すぎる。
4月以降は基本、誰かと遊んでるか、疲れすぎて寝てるような気も。


29.映画は劇場派?自宅派?

映画は基本ほとんど見ません。
年1回くらいな気が。


30.いつか実現したい野望とかありますか?

彼女ほしいけどこの予定の上にだと死ぬ自信が。
てか、コレ野望とはいえないよね。


31.自宅での好きな場所は?

自室以外に書きようが・・・。


33.好きな作家さんは?

西尾維新


34.お薦めの映画は?

ホームアローン
てか、これくらいしか記憶にないだけ。

35.最近買った物は?

辻村深月の「子供たちは夜と遊ぶ」。
まだ読んでないけど。


36.なくてはならないものは?

財布とカードとノーパソ。


38.昨日の夜ご飯は?

焼き肉。


43.好きなアニメは?

昔のドラえもん
てか、あんまアニメはみないっていう。


45.明日世界が終わるとしたら?

自分しか終わることを知らないのなら、友達を誘ってみんなでパーっと遊ぶ。
みんな終わることを知っているなら、できる限り多くの人にさよならを言いに行く。
上は多分実行するけど、下は微妙。


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?

ニュートンかなぁ・・・。
あれくらい頭がよければ世界の見え方が違いそう。


53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。

多分、自分が何しても許してくれる友達か彼女。
いや、乱暴に扱いすぎてるんで。


54.カレーのルーは右?左?

奥。


55. 座右の銘を教えてください。

戯言だけどね。


56.最近ハマったお菓子

シュークリーム。


57.好きなスポーツは?

野球とテニス。
野球は見る方でテニスはどっちも。


58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?

オフ会に参加したい。


59.疲れをどうやってとってますか?

下手したら栄養ドリンク。
で、時間ができたら寝る。


60.原稿中のお勧めBGMは?

アコギインストものとか。
あと、ひぐらしのyouを聞いてることも多いかも。


61.好きな鉛筆の硬さは?

B。


62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?

たけのこの里



64.今日起きて1番にしたことは?

二度寝(笑。十分くらいだけど。



65.好きなお味噌汁の具は?

卵。


67.和食派? 洋食派?

おいしければオッケー。



71.ブログでの管理人名の由来は?

「無色」より。



72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?

紅茶。



73.私は必要ですか?

世界にとってはいらないけど、周りの人にとっては必要だとは思う。思いたい。



74.誰かに言いたい事を名前を伏せて叫んで下さい

音信不通がスタンダート…それも結構だが、いつになったら携帯(ry



75、作麼生、主が生る所以は如何に?

中国語のテストが不安になります。
調べたけど「あなたが生きる理由は何ですか?」かなぁ。
多分、惰性と世の中にはまだ楽しいことがあると思うから。


76.あなたを漢字1字で表すと?

戯。


77.好きな動物は?

犬。


結構切った割に長かった・・・。