ハヤテのごとく!190話感想「旅に出よう・・・」


いつも通り箇条書き。


・1ページめのナギのネタ。
宿題とか、配られた答え写すだけやし。
ていうか、どうせ男子校だから宿題やってモテてもしゃーなしやし(僻みですが・・・)


・お嬢様の描いたシナリオ
サンデーP14の3コマ目。
このシナリオは何なんだ、と。
マリアさんの発言っぽい「みんな!だきしめて!」が意味わからないし。
マリアさんの「言うんだ、私、つたえなきゃ、」っていうセリフも意味深過ぎて非常に気になる。


・ハヤテの女装。
「ハヤテに女装させて喜ぶマリア」というシナリオがひどすぎるw
ナギも頭がいいだけあって、流石に世の中がよく見えてますね。


マリアさんの水着姿
妙に可愛い水着選択やな〜、と。
こういう露出度の高い水着を着る当たり、実はハヤテに可愛いところを
見せたかっただけじゃないのか、とも思ってしまいます。
それにしても、公衆の面前で水着の試着とかするもの、なのかな?


・そして、水族館へ・・・
どうやって「決着」をつけるんでしょうね。
ハヤテがマリアさんを抱いて、「好きだよ。」とかいわせてしまうんでしょうか?
あと、神父の本気は、どうせ「憑依」だと思います。


・「旅に出よう・・・」の2人
順番は前後しますが。
まず、西沢さん。
ハヤテの女装を見ての一言。そりゃまあ、公衆の面前での好きな男の子の女装シーンは見たくないわな。
逆パターン(好きな女の子の男装)ならともかく・・・。
まあ、流石にこれで、アテネに行こう、と思うわけではないでしょうけども。
次にヒナギク
公衆の面前で水着姿のマリアさんと、いちゃついてるハヤテをみての一言。
・・・こちらも見たいシーンでは無いでしょうね。
てことで、旅行に行く動機のできた二人でした。


・旅行の方法予想。
西沢さんとヒナギクの、ですが。
西沢さんは商店街の福引を外したわけですが、この後、ヒナギクが当てるってのはどうだろう?
ほら、福引って結構期間が長いことも多いし。
誘うのが雪路でない理由は考えつきませんが。
雪路ってミコノスの旅行に参加するかどうかはまだ不明なキャラのはずですし。
まぁ、どっかに福引の期間が書いてあったかもしれないんで、この予想は徹底的にはずれてるかもしれないんですけどね。


こちらからのトラックバックは今回もなしで。
ひと月くら送ってない気がする。