最近のハヤテ界隈の動向について語ってみる。

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-835.html
http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-1614.html
タカヒナから大事なお知らせです。 - 気が向いたときに何かを書くブログ
9月8日付での閉鎖記事。
タカヒナさんが運営していた3つのブログが閉鎖。
最初にできたFCであり、ヒナ祭り祭り祭りをはじめ様々な企画をしてくださいました。


少しお暇をいただきます
ゲームの戯言+α 少しの間、お休みさせていただきます
こちらは9月10日付での記事。
れろさんの2つのブログが休止するという記事。
FC運営のことについて考えることがあったようです。
3つ目のブログを閉鎖された時から多少の不安はあった感じですが・・・。


http://www.hayatefc.fuduki-s.com/?p=315
随分前の話になり、8月18日付の記事。
こちらはブログの更新停止というわけではなく、ハヤテFCをやめるという記事です。


てことで、ハヤテ関係のFCのうち3つが閉鎖ということらしいです。
公式人気投票のトップ4人に入るキャラのFCであり、
本当に無くなってしまうのか、という感じがあります。
何と言うか、やはり、非常に淋しいものですよね。
もし戻ってくる気になった時は、是非戻って来てください。


ちなみに、原作としても、さまざまな謎が明かされ、
畑先生の気合も入ってた感じの過去編が終わり
ちょっとトーンダウンしてるような気がします。
これからミコノス島編までいけば、また盛り上がりを見せてくれるとは思ってるんですが。


あと、このブログのこれからについてですが、多分取り立てて変わりもしません。
ていいうか、変えることなんかできません。
前に比べてちょっとした日常の雑記が減ってるのは、微妙に意図してやってることなんですけどね。