「某」って便利すぎます。

東京での2日目の某イベントの某オフ会では、個人的には会ってみたかった某同年齢の方がいらっしゃったみたいで。
会ってみたい某一つ上の先輩はいてなかったっぽいんですけど。


地味に行きゃ良かったかな・・・、と思う。
某メル友?の所を読んでると意外とネカフェで寝泊まりでも何とかなるみたいですね。


ちなみに、QMAは賢者昇格試験です。
自分にはフェニ優勝はかなり目にきついです。
明日、朝9時からやりに行こうか悩み中です。


ハヤテ記事は思いつきません。
ワタル母とか一条君とかいろいろ興味はそそられるんですけど。


とりあえず、日記でもいいかと開き直って更新だけでもしようと思います。