人気投票順位予想。

「いつの話?」とか言わない。
やるって言ったことはやるのがポリシーなのです。←大うそ


今更すぎますがtanabeebanatの日記さんのところの、
2008-11-12
に参加してます

投票総数  15000票


順序 名前 予想順位
1. 日比野 文 11
2. 天王州 アテネ 5
3. 西沢 歩 7
4. シャルナ 19
5. 三千院 ナギ 2
6. 綾崎 ハヤテ 3
7. 桂 雪路 15
8. 花菱 美希 16
9. 朝風 理沙 17
10. 瀬川 泉 6
11. 霞 愛歌 14
12. 桂 ヒナギク 1
13. 橘 ワタル 13
14. 貴嶋 サキ 12
15. 鷺ノ宮 伊澄 10
16. 愛沢 咲夜 9
17. 春風 千桜 8
18. シラヌイ 20
19. タマ 18
20. マリア 4



順位の順にしてみるとこちら↓
1. 桂 ヒナギク
2. 三千院 ナギ
3. マリア
4. 綾崎 ハヤテ
5. 天王州 アテネ
6. 瀬川 泉
7. 西沢 歩
8. 春風 千桜
9. 愛沢 咲夜
10. 鷺ノ宮 伊澄
11. 日比野 文
12. 貴嶋 サキ
13. 橘 ワタル
14. 霞 愛歌
15. 桂 雪路
16. 花菱 美希
17. 朝風 理沙
18. タマ
19. シャルナ
20. シラヌイ


1位:ヒナギク(1位→1位)
安定。前回の勢いもあるし、下田編やサクの誕生日、デート編などイベントにも事欠かない。


2位:ナギ(4位→2位)
下田編の後、そこまで大きなイベントはなかった気がするけど、メインヒロインとして
随所に存在感もあるし、この辺で。


3位:ハヤテ(3位→3位)
主人公。登場回数の多さやサンデーの読者層を考慮して。


4位:マリア(2位→4位)
出番その他を考慮。デート編や多少のプッシュはあるとはいえ、
全体的な存在感が。ネタキャラになってる気もするし。


5位:アテネ(ランク外)
過去編は大きかったかと。過去編が好きな人の票が集まりそう。
ちなみに、自分が投票したキャラです。


6位:いいんちょさん(8位→6位)
まぁ、瀬川家へんもありましたし。2ランク位アップできるんじゃないかと。


7位:西沢さん(7位→7位)
普通にそのままで。下田編はありましたが時期的に・・・。


8位:千桜(ランク外)
新キャラということを考慮。
面白いキャラやし、2面性もいい感じなんで、ちょっと高めの予想。


9位:サク(6位→8位)
もう少し上かも。下手したら5位に入るとは思う。
サクの誕生日編なのに、あんま目立てなかったことを考慮に入れてここ。


10位:伊澄(5位→9位)
あんま目立ててないもんね・・・。
流石にこの辺には入ってくるのではないかと。


11位以下はカット。


てことで順位予想でした。