ハヤテのごとく!第207話感想「ハヤテのメール」

短いです。

一応続きから。


・ギャンブル理論
眼鏡に映して・・・とか可能なんかな?
それはともかく、以前、スパイラルにナイフに映して相手のカードを見るってのがあって、思い出した。
それが言いたかっただけ。


・ハヤテのメール

ハヤテと泉はメル友のようです。
それはそれでいいと思うのですが、ハヤテのメールの文面がかわいいです。


でも、しかしながら、
男から女の子へ送るメールの文面としては別に普通だと思います。


これで、ハートマークや星マークばかりならどうかとは思いますけど。


使ってる絵文字は表情、エクスクラメーションマークなどがメイン。
・・・それぐらいなら自分も普通に使う気がしますし普通だと思います。


まぁ、確かに、「絵文字がかなり多い+音符マークを含む」
らへんは、男がこんなに使うかといわれれば微妙っちゃ微妙ですが。


でも、高校生だし、男から女の子へ送るメールだし、これくらいはやる人も全然多いとは思いますよ。
知り合いの女の子が「メールに絵文字がない人はなんか嫌」みたいなことを言ってましたし。


描き方も影響するのでしょうけど、「ちょっと引いた」みたいな意見もあるそうなので軽く反論。


ちなみに自分の場合は月マークを多用したりします。
すでに癖になってたり。


TB送り先  もちろんお休みです