ジャンプ22・23号感想。

え?今更??
まあ、いつものことなので気にしない(ぇ
では、例によって例のごとくテキトーにいってみますw


NARUTO
サスケチーム『蛇』完成。。
普通にナルトチームより強そう。。
あと、久しぶりイタチ話みたい。
どうせまだまだイタチ話に決着はつかんやろうけど、、
それでも、まあ、楽しみ。


BLEACH
何となく雨竜はなんかまた相打ちで終わりそう。。

ネウロ
X(サイ)の手下より、早くサイ自体と対戦しないかなあ。。


テニスの王子様
意味が分からん。
面白いことは面白いんやけど。
最後に比駕が全員死んだのは何故??


・もて王
ネットで見たネタバレ↓
来週、終わるらしい。
まあ、その話は本当に終わったときに。


サムライうさぎ
この松山とかいうヤツ本当に性格悪いなあ。。
でも、志乃にも厳しい過去があったのか。。


・P2
練習過多か。。
そろそろこの先生が動きそう。
でも、話進まないなあ。。


こち亀
全ページカラーなのはなんで??
巻頭でもないのに。
やるなら1500回でやっとけばいいのに。。


・エムゼロ
そろそろ、クラスマッチもクライマックス。。
普通に面白いなあ。
ていうか玖澄話術あり過ぎ。。