昨日、無理し過ぎたようだ。

昨日の行動。
午前4時   就寝
午前8時   起床
午前8時半  模試に出発
行く途中で、携帯を忘れたことに気づく、、汗
取りに返って、時間的に1科目目の国語は受けれなかったので1科目目はサボルことに、、汗
(理系なんで国語は自由受験だからまあ、別にいいといえばいいんだけど)


午前10時  再度出発
午後5時半  模試終了
国語を受けなくても7時間の模試。。ほんましんどい。


午後5時半  ゲーセンに。
1時間ほどMJ(麻雀ゲーム)を。。


午後6時半  友人と飯に。
で、飯を食べにいったのはよかったんやけど
そこで、他の友達の家族が後で入ってくる、、、
これは、正直ホンマに気まずかった。。
でも、その人の姉さんきれいな人やった(ぇ


午後10時  帰宅。
午後11時  その後延々ネットを、、
いや、模試が悪かったんでその憂さ晴らしに。。
翌午前5時半  就寝。。


計、21時間半くらい起きてるし。。
いや、でも本当に今日は体調が悪かった、、汗