ジャンプ20号感想(ダブルアーツ、ぬらりひょんの孫、NARUTO)

相変わらずの箇条書きで。


ダブルアーツ
まず、久し振りにこの2人が手を放しましたね。
そこで、エルーは自分の体に異変が起きていることに気づく、と。
これはトロイの進行のせいか、それとも、キリの体にずっと触っていることに対する
副作用か、っていう可能性が高そうに思うけど、どうでしょう?
ブコメ部分では、最強の少女、スイがキリの元彼女って判明したけど、
ここから、どう動くかな?
まあ、ただの誤解っていうか冗談というパターンがベタとはいえ
一番ありえそうやけど。
ま、とりあえず、スイは協会本部への旅のメンバーには入るんやろうなあ。


ぬらりひょんの孫
やっぱり、陰陽師は妖怪の天敵なようで。
ま、それに対して堂々と入ってくる元総大将はさすが。
でも、ばれるか、ばれないかの瀬戸際を楽しむマンガとしてみると
やっぱエムゼロに軍配が上がるけど・・・
危険と言ってた獣妖怪が出てきたけど、
ここでもやっぱりリクオ君は変身するんかな?


NARUTO
まず、イタチが実は味方やったん?
まあ、たぶんそこまで単純な話でもないやろうけど・・・
もしかしたら微妙にイタチの行動は
スパイラルの鳴海清隆にかぶるんかもなあ。