ハヤテの公式人気投票があったらどういう順位に?

で、その時話した限りでの順位は以下↓
1位、ヒナギク
2位、ナギ
3位、マリアさん
4位、ハヤテ
5位、咲夜
6位、西沢さん
7位、泉
8位、伊澄
9位、サキ
10位、千桜かワタルか文?


まあ、順当過ぎてあまりいうことがもないっていう。
区切るなら、トップ2はヒナナギで固定。
3位,4位も公式なら主人公であるハヤテともう一人のメインヒロインでしょう。
どちらが上かは悩ましいとこですが。
5位、6位、7位はサク、西沢さん、泉あたりに。
最近の押し具合とかを考えるとそうなりそう。
サクの誕生日編とか、泉家編とかあったし。
まぁ、ここら辺は今後で変化しそうですが。
8位は伊澄。最近プッシュされてるわけではないけど、
前半の貢献度とかも考えるとここらへんかな。
(ただ単に出番の問題でこの下に比べると多いだけかも。)
9位はサキさん。今回はワタルに勝つんじゃね?多分。
10位は予測不能
今のままだと、順当はワタル。対抗に千桜。
個人的にはこれから出番が増えそうな気もする文を押しときますがw