畑先生が頑張り過ぎなようです。

えーと、今週ついにこのWEB日記も
200回を迎えることとなりました。

わー、パチパチパチ。
(中略)

今週からここは

『WEB日記』ではなく『WEB漫画』になります。


今まではイラスト+日記でしたが
今週から本編とはまた違った話を
WEB漫画として展開してみようと思います。


 まんが家BACKSTAGE

・・・どれだけ仕事する気ですか、あなたは。
読者サービスもたいがいにしとかないと、本当に死にそうです。


あと一本描いたらまた休載させてもらいますので、今度こそスケジュールは正常化すると思われ。てか、休んでばっかですいません。でももう意地を張るのはやめました・・・畑先生とは違うのだよッ、畑先生とはッ(逆ギレ)!!


ちょいと一杯のつもりで飲んで:週刊少年サンデー08/42号: 完成原稿速報・ブログ版

椎名先生もこういう風に言ってるですから、休んだらどうですか、本当に。
ていうか、こんなに言われるほど仕事してるのに、まだ自分で自分の仕事を増やすって、畑先生は実はドMなんじゃないだろうか。
様々、色々な方から言われてるとは思いますが、どうかお体だけはお大事に。
一読者としても、疲労骨折とかひどい腱鞘炎とかで当分ハヤテが読めなくなるくらいなら、適当に1回休載されて少し淋しいほうが随分マシなのですから。