最近のハヤテ界隈について語ってみる2。

終わりの流れは、また終わりを生む、のかな。
逆か。終わりたい人が多いから、終わっていく流れが生まれるのか。


http://isumite.blog51.fc2.com/blog-entry-323.html
伊澄のFCである「いすみて」が凍結とのこと。
諸々の事情によりFCには入っていませんでしたけど、
同じ伊澄が好きな一人として再開を願っております。
また、このブログとしてはいすみてへのリンクをhttp://kokonomi.blog43.fc2.com/へのリンクに変更させていただきます。


White&Pure 2008年09月13日
お久しぶりです。そして、一度、さよなら、です。
てことで、初代マリアさんFCのブログであるWhite&Pureが正式に閉鎖されるようです。
今までお疲れ様でした。そして、もしまた会えるならば、よろしくお願いします。


閉鎖の流れは、止まってほしいものですが、いろいろ事情がありますよね。
個人的にも、もし大変な1年があったとしたら、本当に無理をきたすのはこの時期だとは思います。
去年、受験でそれを察した自分は7月にやめましたし。


関連↓
最近のハヤテ界隈の動向について語ってみる。 - colorless無色の日記