やっと。やっと。

リアルの生活は一応、昨日で一区切り。
勉強は、あとは単位が取れてることを願うだけ。
まあ、まだ部活があって、合宿が7〜12日位まであるんだけども。


ちなみに。それでも、更新のペースがどうなるかは分かりません。
さすがに毎週の感想くらいは書くだろうけども。多分。


やっぱり、ここは一度、終わった場所かもしれません。
なんやかんや言って、続けるんでしょうけども。


・・・てなことを、昨日のノリで微妙に書いてみました。


あと、ついったー、楽しいのかなぁ。
実はアカウントは持ってるけど、完全な死にアカ。


ちなみに、明日の感想は書けるか非常に怪しい。
なぜなら、明日は炎天下の中、8時間テニスする予定だから。
下手すると、熱中症で死にそうです。
で、明日書かなきゃ、合宿の関係で結局書かないことになるんだよね。